ユーザー情報の修正・削除

変更の手順

お客様の基本情報を変更する場合は「ユーザー情報の確認・変更」からおこないます

「上記内容を変更する」ボタンをクリックしてください。

変更が必要な項目を修正します

修正後、「基本情報の変更」の画面で「登録確認する」ボタンをクリックしますと、確認画面が表示されます。
内容に誤りがないか今一度ご確認をお願いします。

イベントお申込み後の変更にご注意ください

すでにお申込みを完了されたイベントにはユーザー情報の変更は反映されず、チケットは変更前の住所へ発送されます。
イベントお申込み後に、転居などで住所が変更された場合は「申込み履歴・イベント内容変更」ページからチケット発送先住所の変更を行ってください。変更期限を過ぎている場合は、管轄の郵便局へ郵便物の転送届けを提出し、転送サービスをご利用ください。

確認画面が表示されれば作業完了です

登録メールアドレス宛に、ユーザー情報に変更があったことをお知らせするメールが送信されます。


登録メールアドレス(メンバーズID)を変更した場合

登録メールアドレス(メンバーズID)を変更された場合、新たに登録されたメールアドレス宛に、ユーザー情報変更用のURLが記載されたメールが送信されます。メール本文中に記載されている「登録用URL」にアクセスします。URLの有効期限である24時間以内に画面の手順に従ってお手続きください。
登録メールアドレスと同時に他の情報も変更された場合、変更手続きが終了されるまで他の情報の変更も完了いたしませんので、ご注意ください。

ユーザー情報の削除(退会)

マイページ末尾の「その他」メニューから退会手続きに進むことができます。ただし支払い未完了のイベントや追加オプションがある場合は、全てお支払いが完了するまで退会できませんのであらかじめご了承ください。