お知らせ
2018/10/11 お支払いページ・獲得予定ポイント表示不具合のお詫び

下記不具合につきまして本日修正を行いました。 現在は正常にご利用いただけますが、ご不明な点がございましたらお問合せください。

不具合内容
 
・PCなど一部環境において、お支払いページで申込や追加オプションを選択した際に獲得予定ポイント数が正しく表示されない
修正日時
2018年10月11日(木) 11:17

この度は上記のご不便ご迷惑をおかけした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

2018/09/07 合体申込案内メール・合体手続に関する更新と不具合のお詫び

本日下記不具合につきまして修正を行いました。従来の合体先申込をご希望の方は、 お手数ですが最新のヘルプサイト・合体申込みページをあらかじめご覧の上、 お申込み手続きをお願い申し上げます。

不具合内容
 
・合体元で申込された方への案内メールに記載の「▼合体申込み手順」内容が現在のお申込み方法と異なる
(旧「合体申込み」ページで正しい合体ID・合体パスワードを入力しても認証できない)
・合体先で申込する場合に、合体元の申込イベントと異なっている場合でも手続できる
修正日時
2018年9月7日(金) 18:15

この度は上記のご不便ご迷惑をおかけした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

2018/06/15 画像アップロード・申込用紙ダウンロード機能修正ならびに不具合のお詫び

下記につきましては改善を行い、現在はより快適にご利用いただけます。 ただし締切直前などアクセス状況によりご利用しづらい場合がございますので、 ご希望の方はお早めのお手続きをよろしくお願い申し上げます。

不具合内容
 
・「画像フォルダ内のイラスト、写真をアップロードし、カットに利用する」方法のお手続きに時間がかかる
・支払いのみオンライン申込において、カット郵送用の申込用紙ダウンロードに時間がかかる
・一部のAndroid端末等において、申込用紙がダウンロードできない
修正日時
2018年6月15日(金) 18:00

この度は上記のご不便ご迷惑をおかけした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

2018/06/14 申込フォーム・合体希望欄不具合のお詫び

下記につきまして修正を行いました。 現在は正常にご利用いただけますが、ご不明な点がございましたらお問合せください。

不具合内容
Internet Explorerで申込フォームにアクセスした場合、合体先申込ができない
解消日時
2018年6月14日(木) 19:00

この度は不具合によりご不便ご迷惑をおかけした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

2018/06/11 決済メンテナンスのお知らせ(ATM決済・銀行ネット決済)

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご予定されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
6月17日(日) 0:00~6:15
影響
期間中、金融機関でのお支払い(Pay-easy)ができなくなります。
  • 他の決済方法は平常どおりお手続き可能です。
2018/06/06 【新機能】カラーカット対応のお知らせ

お申込みの際や、申込内容変更ページにてカラーカットがアップロード可能となりました。

それに伴いスタジオYOUイベントではパンフYOUへのカラーカット掲載が、 I・Doll/HAND ART Marchéではオンラインでのカラーカット申込がそれぞれ可能となっております。 あなたのとっておきの作品をカラーで魅力的にアピールしてください。

2018/06/05 システムメンテナンス実施のお知らせ

(6/6 20:30 追記)システムメンテナンス作業が完了しました。 現在は全ての機能をご利用いただけます。 メンテナンス延長によりご不便をおかけしました事につきましてお詫び申し上げます。

下記日程にてメンテナンス作業を実施いたします。 ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

期間
6月6日(水)13:00~20:00(予定)
対象
全てのシステムとサービス
影響
オンラインYOUへのログイン、パンフYOUサークルPR情報の修正を含む全サービスを利用する事が出来ません。

期間中、パンフYOUへのログインは平常どおり可能です。

2018/05/15 カード決済メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご利用されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
5月18日(金) 1:00~6:00
影響
上記時間帯のうち最大約3秒間、以下不具合が生じる時間帯が発生します。
1 カード預かり機能で過去に登録したカードの一覧が表示されない
2 カード決済が完了できず、エラーが表示される

即座にお手続き可能となりますので、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

2018/05/12 カード決済メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご利用されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
5月15日(火) 1:00~6:00
影響
上記時間帯のうち最大約3秒間、以下不具合が生じる時間帯が発生します。
1 カード預かり機能で過去に登録したカードの一覧が表示されない
2 カード決済が完了できず、エラーが表示される

即座にお手続き可能となりますので、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

2018/05/04 カード決済メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご利用されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
5月7日(月) 1:00~6:00
影響
上記時間帯のうち最大約3秒間、以下不具合が生じる時間帯が発生します。
1 カード預かり機能で過去に登録したカードの一覧が表示されない
2 カード決済が完了できず、エラーが表示される

即座にお手続き可能となりますので、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

2018/04/24 GW期間内のお支払いについてお知らせ

5/2(水)以降、銀行ネット決済とATM決済の入金確認が5月7日(月)以降になる場合がございます。 期間中にお申込み予定の方は、お早目のお手続きをお願いいたします。

  • カード決済につきましては、カード決済メンテナンスのお知らせをご確認ください。
  • 他のお支払い方法は平常どおりお手続き可能です。
2018/03/09 コンビニ決済(ファミリーマート)メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご予定されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
3月12日(月) 1:00~6:00
影響
期間中、お支払い手続きにて以下影響が発生いたします。
1 ファミリーマートを選択したコンビニ決済予約ができなくなります。
2 既にファミリーマートで決済予約済みの場合、入金確認はメンテナンス終了以降になります。
  • 他のコンビニ決済は平常どおり決済予約できます。
2018/02/19 コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご予定されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
2月22日(木) 0:00~7:00
影響
期間中、デイリーヤマザキを選択したコンビニ決済予約ができなくなります。
  • 他のコンビニ決済は平常どおり決済予約できます。
  • 既に決済予約済みの場合は店頭でのご入金が可能です。ただし入金確認はメンテナンス明け以降となります。
2018/01/11 オンラインYOUスマホ対応版をリリースいたしました

2月13日までオープニングお試しキャンペーンを開催しております。
詳しくはこちら>>

お知らせ
2018/10/11 お支払いページ・獲得予定ポイント表示不具合のお詫び

下記不具合につきまして本日修正を行いました。 現在は正常にご利用いただけますが、ご不明な点がございましたらお問合せください。

不具合内容
 
・PCなど一部環境において、お支払いページで申込や追加オプションを選択した際に獲得予定ポイント数が正しく表示されない
修正日時
2018年10月11日(木) 11:17

この度は上記のご不便ご迷惑をおかけした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

2018/09/07 合体申込案内メール・合体手続に関する更新と不具合のお詫び

本日下記不具合につきまして修正を行いました。従来の合体先申込をご希望の方は、 お手数ですが最新のヘルプサイト・合体申込みページをあらかじめご覧の上、 お申込み手続きをお願い申し上げます。

不具合内容
 
・合体元で申込された方への案内メールに記載の「▼合体申込み手順」内容が現在のお申込み方法と異なる
(旧「合体申込み」ページで正しい合体ID・合体パスワードを入力しても認証できない)
・合体先で申込する場合に、合体元の申込イベントと異なっている場合でも手続できる
修正日時
2018年9月7日(金) 18:15

この度は上記のご不便ご迷惑をおかけした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

2018/06/15 画像アップロード・申込用紙ダウンロード機能修正ならびに不具合のお詫び

下記につきましては改善を行い、現在はより快適にご利用いただけます。 ただし締切直前などアクセス状況によりご利用しづらい場合がございますので、 ご希望の方はお早めのお手続きをよろしくお願い申し上げます。

不具合内容
 
・「画像フォルダ内のイラスト、写真をアップロードし、カットに利用する」方法のお手続きに時間がかかる
・支払いのみオンライン申込において、カット郵送用の申込用紙ダウンロードに時間がかかる
・一部のAndroid端末等において、申込用紙がダウンロードできない
修正日時
2018年6月15日(金) 18:00

この度は上記のご不便ご迷惑をおかけした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

2018/06/14 申込フォーム・合体希望欄不具合のお詫び

下記につきまして修正を行いました。 現在は正常にご利用いただけますが、ご不明な点がございましたらお問合せください。

不具合内容
Internet Explorerで申込フォームにアクセスした場合、合体先申込ができない
解消日時
2018年6月14日(木) 19:00

この度は不具合によりご不便ご迷惑をおかけした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

2018/06/11 決済メンテナンスのお知らせ(ATM決済・銀行ネット決済)

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご予定されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
6月17日(日) 0:00~6:15
影響
期間中、金融機関でのお支払い(Pay-easy)ができなくなります。
  • 他の決済方法は平常どおりお手続き可能です。
2018/06/06 【新機能】カラーカット対応のお知らせ

お申込みの際や、申込内容変更ページにてカラーカットがアップロード可能となりました。

それに伴いスタジオYOUイベントではパンフYOUへのカラーカット掲載が、 I・Doll/HAND ART Marchéではオンラインでのカラーカット申込がそれぞれ可能となっております。 あなたのとっておきの作品をカラーで魅力的にアピールしてください。

2018/06/05 システムメンテナンス実施のお知らせ

(6/6 20:30 追記)システムメンテナンス作業が完了しました。 現在は全ての機能をご利用いただけます。 メンテナンス延長によりご不便をおかけしました事につきましてお詫び申し上げます。

下記日程にてメンテナンス作業を実施いたします。 ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

期間
6月6日(水)13:00~20:00(予定)
対象
全てのシステムとサービス
影響
オンラインYOUへのログイン、パンフYOUサークルPR情報の修正を含む全サービスを利用する事が出来ません。

期間中、パンフYOUへのログインは平常どおり可能です。

2018/05/15 カード決済メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご利用されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
5月18日(金) 1:00~6:00
影響
上記時間帯のうち最大約3秒間、以下不具合が生じる時間帯が発生します。
1 カード預かり機能で過去に登録したカードの一覧が表示されない
2 カード決済が完了できず、エラーが表示される

即座にお手続き可能となりますので、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

2018/05/12 カード決済メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご利用されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
5月15日(火) 1:00~6:00
影響
上記時間帯のうち最大約3秒間、以下不具合が生じる時間帯が発生します。
1 カード預かり機能で過去に登録したカードの一覧が表示されない
2 カード決済が完了できず、エラーが表示される

即座にお手続き可能となりますので、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

2018/05/04 カード決済メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご利用されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
5月7日(月) 1:00~6:00
影響
上記時間帯のうち最大約3秒間、以下不具合が生じる時間帯が発生します。
1 カード預かり機能で過去に登録したカードの一覧が表示されない
2 カード決済が完了できず、エラーが表示される

即座にお手続き可能となりますので、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

2018/04/24 GW期間内のお支払いについてお知らせ

5/2(水)以降、銀行ネット決済とATM決済の入金確認が5月7日(月)以降になる場合がございます。 期間中にお申込み予定の方は、お早目のお手続きをお願いいたします。

  • カード決済につきましては、カード決済メンテナンスのお知らせをご確認ください。
  • 他のお支払い方法は平常どおりお手続き可能です。
2018/03/09 コンビニ決済(ファミリーマート)メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご予定されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
3月12日(月) 1:00~6:00
影響
期間中、お支払い手続きにて以下影響が発生いたします。
1 ファミリーマートを選択したコンビニ決済予約ができなくなります。
2 既にファミリーマートで決済予約済みの場合、入金確認はメンテナンス終了以降になります。
  • 他のコンビニ決済は平常どおり決済予約できます。
2018/02/19 コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

下記日程にて決済代行サービス ペイジェント様でメンテナンス作業を実施する為、 一部お手続きに影響がございます。記載の入金方法をご予定されている方は、お早めのお手続きをお願いいたします。

期間
2月22日(木) 0:00~7:00
影響
期間中、デイリーヤマザキを選択したコンビニ決済予約ができなくなります。
  • 他のコンビニ決済は平常どおり決済予約できます。
  • 既に決済予約済みの場合は店頭でのご入金が可能です。ただし入金確認はメンテナンス明け以降となります。
2018/01/11 オンラインYOUスマホ対応版をリリースいたしました

2月13日までオープニングお試しキャンペーンを開催しております。
詳しくはこちら>>